
日本と台湾で履き心地にこだわりシューズ作りをしています


本日届きました。晴れた日に履きたいと思います。大切にしますね。ありがとうございます。
本日無事受け取りました。 イメージ通りとっても可愛いデザインです♡ お気に入りの一足になりそうです(*^▽^*) この度は迅速丁寧なお取引どうも有難うございました! また利用させて頂きます♪
約4年振りに購入させて頂きました(*^^*) ホントに履き心地が良く、長時間立っていても足が疲れません。 前回の靴も大事に履いてまして、まだまだ主力メンバーです! 1度履くとその心地良さにまた違う形が欲しくなるそんな靴です。

とても可愛く、履き心地も大変良く気に入りました! サイズの相談にも親切に答えていただき、また利用したいショップです^ ^

届きました。 とても履きやすく、かわいいです。 ありがとうございました。
とても履き心地の良いシューズで購入して良かったです♪ サイズは0.5cm大きめにしましたが、キツすぎずユルすぎずで丁度良かったです◎ 迅速丁寧な発送(連絡)もありがとうございました。

今回もすごく素敵なお品物でした✨✨ ブラックはお写真で見るよりも素材がサラッとしているため、通年でお洋服に合わせやすいだけでなく、クッションがふかふかで足が疲れにくく、デザインと実用性のバランスが本当に良い靴です🥰 また、こちらからの質問に対してのお返事や対応も大変丁寧で、お心遣いも本当に嬉しかったです😭 実際に履いてみてからレビューをしようと思っていたので、ご報告が遅くなってしまってすみませんでした💦 大切に履きたいと思います。本当にありがとうございました♩

画像で見たものよりも素敵です。履き心地もとても良かったです。
【ぷっくりスニーカー ネイビーステッチ】ベロ下ゴム付き・紐なし可 シューズ・靴【花見小路‐hanamikoji】
とても可愛くて履きやすくてお気に入りの1足になりそうです。 また他のシューズも購入したいと思っております。 この度はサイズ交換も快くしてくださりありがとうございました。