
日本と台湾で履き心地にこだわりシューズ作りをしています

まず、とってもかわいいです! そして、履き心地がふわふわで、驚きました😳 ストラップシューズは細身のものが多く、足が痛くなってしまうのですが、こちらは大丈夫そうです。 大事に履こうと思います。 ありがとうございました。

レビューが遅れてしまってすみません💦 本当に可愛いお品物で、とても満足しています! サイズもいつものサイズでぴったりでした。 ありがとうございました☺️
届きました。ありがとうございます。 履きごごちは、底のクッションが足に優しくてとても良いです。足にフィットして歩きやすいです。毎日の通勤に重宝しそうです。

無事に届きました。とても可愛いです💕いつもピンコイで購入していたので、ミンネに出ていることを知りませんでした。これからは、うまく使い分けて購入したいと思います。私の可愛い5足目となりました。ありがとうございました。
お品物無事に届いております♪ 2年ぶりにデザイン違いの物を注文させて頂きました! 前回の靴も2年経ったいまも現役で履いています! 耐久性も履き心地もよく、そしてデザインもシンプルだけど可愛いので毎日大活躍です!^^ この度はありがとうございました☆三

素敵なシューズが届きました。 これからの季節にぴったりの素材と素敵なデザインでお出掛けが楽しくなりそうです。大切に履きたいと思います。

こんばんは! 本日届きました(*^^*) 思ったより早くて 嬉しいです とても可愛くて 厚底なのに重たくない とても履きやすい靴です❗ また 購入させて頂きます

レビュー遅くなり、すみません。 注文した翌日に到着しました!今回リピート4足目になりますが、相変わらずの履き心地の良さが嬉しいです☆次は可愛い柄物に挑戦できたらと思っています。ありがとうございました!
日和-ひより スリッポン 履き心地ふかふか 【花見小路 ー hanamikoji】シューズ 靴
無事に届きました!発送も早く、すぐに手元に届いたので嬉しかったです。 甲高なのでサイズを少し大きめでお願いしましたが、ぴったりでした。踵を調整して履きたいと思います😊 春にもぴったりな素敵なデザインなので、これからたくさん使わせていただきます。 ありがとうございました!