
サイズ感気に入ってもらえて嬉しいです。 ご購入ありがとうございました😊
本日商品受け取りました。 発送も早く、綺麗にラッピングしていただき、ありがとうございました☆*。 少し大きめで中も使いやすそうでした。 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いします☆*。
レビューありがとうございます✨ そうなんです、ちょっぴり大き目なのです。 お役に立てると嬉しいです。^ - ^ こちらこそ、ご縁がございましたらまた宜しくお願いいたします。^ - ^
ありがとうございました! 楽しみに楽しみに待ってました。 早速にベルトを付けて、ルンルンで家の中を提げて廻りました。 丁度いい感じの『ぷっくりぽってり』でサイズもバッチリ! 大人の落ち着いたシックなデザインと色柄、中の生地もお気に入りの色柄、 内ポーチにもポケット付き、外にまでファスナーポケット! 手作りして下さったお気持ちを本当~に感じさせて頂きました。 大切に大切に愛用させて頂きます。 素敵なお手紙もありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです。 『ぷっくりぽってり』〜(笑)そうそう!たしかにそんな感じですよね。なるべく角が出ないように作っているのでマチはありますが、身体に添いやすくしてあります。 気に入ってもらえてとても嬉しいです。 レビューも励みになります✨✨✨✨✨❤️ ご購入ありがとうございました。^ - ^

お財布届きました。ハンドメイドとは思えない しっかりした作りでデザインも良くて気に入りました サイズ感もちょうどいいと思います 明日から早速使ってみます メッセージカードも 本当にありがとうございました
気に入ってもらえて嬉しいです😊 ポーチ感覚でしっくり手に馴染みますように☘️ ご購入、レビューありがとうございました。
早速にありがとうございました! 開けてビックリ!感激です。 私の欲しかったピッタリのサイズの、正に『手に馴染む』お財布ポーチです。 タータンチェック柄に中のドット柄にもウキウキです。 色々とお世話様になりました。ご親切にも感謝いたします。 大切に大切に可愛いがらせて頂きます。
感激してもらって、嬉しいです😆。 欲しかったサイズで良かったぁ〜 ご購入、レビューもありがとうございました✨
気に入ってもらえて嬉しいです✨✨ 作り手としても、普通のポーチ作るより楽しいんです お手頃価格にしているのは、気軽に使っていただきたい為です^ - ^ ご購入ありがとうございました。☘️☘️☘️😊
迅速丁寧なお手配ありがとうございます😊 手触りも優しく、サイズも手に収まり、チェック柄も中も凄く可愛くて気に入りました🥰 やっと今迄の綻んだお財布とおさらば出来ました😝 タグが付いてるので、グッとオシャレです❣️ お店に出したら飛ぶように売れると思いますよ😁 猫の方は春夏用ですが、早く使いたいです♪ 私好みのと出会えて本当に嬉しかったです♪
レビューありがとうございます❤️ このサイズを気に入いってもらえる方がいて、嬉しいです。お財布機能付きの《ポーチ》なんですね〜 是非沢山使ってあげてください♪ ご購入ありがとうございました☘️
本日受け取りました。 丁寧に梱包されていて 作品同様に温かさが伝わります。 思っていた以上に生地がしっかりしていて厚めですし安心感があります。肩紐もとてもよく考えられており担いでみるとか気持ちがいいです^ ^(これはヨガ教室用ですが家用にもう一つ欲しいぐらい) 本当に嬉しいです。 ありがとうございました。
無事届いて良かったです^ - ^ 担いだまま、お買い物にも行けるようにと、 肩に負担なく、見た目可愛いデザインになっております。 気に入ってもらえて、嬉しいです。 また、色んな雑貨を並べていくかと思いますので、 時々覗きに遊びにいらして下さいませ。 ご購入ありがとうございました☘️
本日届きました(*^^*)リピート購入でしたがやはり縫い方がとてもきれいでした。プレゼント用ラッピングもしていただき嬉しかったです。渡すのが楽しみです。ありがとうございました😊
こちらこそリピートありがとうございました。 お母様に気に入ってもらえると嬉しいです。 ご購入ありがとうございました😊
お財布ポーチ L字ファスナーポーチ ♡マーガレット
サブのお財布が三つ折りタイプで、お札に癖がついたまま会計時に出す事に苦になり、このお財布の購入を考えました :笑顔: とてもしっかりした仕上がり作っていただき、すっっっごくかわいいお財布です :にこ: お札入れやカード入れの部分も余裕があるので、出し入れがしやすくすごく使いやすいです✨ ラッピングやメッセージなど、とても丁寧に対応いただきました :あはは: 本当にありがとうございました🎵