
本日届きました♡ お手紙とリボンつけていただき、とても丁寧な作りで大変うれしかったです。 大切に使わせていただきます。 一日も早く平穏な日常が訪れますように。 ありがとうございました(*´꒳`*)
レビューありがとうございます♡ ピンク気に入ってもらえて嬉しいです。ハーフリネンマスクは、手洗いしても気持ち良くお使いいただけると思います。少しでもお役に立ちますように ^ - ^☘️ご購入ありがとうございました。
ちょっと余裕のあるサイズで嬉しいです!小銭入れも側面についていて、浅いので使いやすいです。内側も水玉柄で可愛いです♡同じタイプの和柄のお財布も可愛い~☺作者様のセンスを感じます。これからもギャラリーを楽しみにしています。素敵な作品をありがとうございました😄
レビューありがとうございます😊❤️ この大きさがちょっぴり良かれでしょう? 気にいってもらえてとても嬉しいです。 ギャラリーの方は、ときめいたモノが出来た時 出品していきますので、楽しみにご覧下さいませ。 ご購入ありがとうございました。^ - ^☘️
こんにちは。 昨日無事に届きました。 とてもかわいいマスクで大満足です😊 ありがとうございます┏○))ペコッ 又機会があったら宜しくお願いします (_ _*)ペコッ
ご連絡ありがとうございます😊無事に届いて良かったです。少しでもお役にたちますように☘️ご購入ありがとうございました。^ - ^
レビューありがとうございます🌟とっても励みになるので嬉しいです。ハーフリネンは、私も長く愛用しておりますが、手洗いしても変わらず使えて良い感じです🌟中央プリーツもチェック柄のおかげで見た目気にならず、呼吸が楽なのでお勧めです。気に入ってもらえるとうれしいです。 ご購入ありがとうございました☘️😊
丁寧に仕上げてくださりありがとうございました✨ 耳のゴムひもが柔らかい素材なので長時間着けてても痛くなさそうです! 鼻のところにワイヤーが入ってるのも嬉しいですね😊 着けて出かけるのが楽しみです♪
レビューありがとうございます!励みになります。 ゴム紐は、付け替えやすいように通り穴にゆとりを持たせています。傷んだらお好きなものに変えてお使いくださいませ。^ - ^ ご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 何回も作り直してできたパターンです。 気に入ってもらえて嬉しいです♡ ご購入ありがとうございました。 ^ - ^☘️
昨日無事受け取りました。ピンクも可愛くて着用するのが楽しみです。先日購入させていただいたネイビーの方のマスクを着けて友人に会ったところ、可愛いマスクだと誉められました!ご丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します!
こんばんは〜 レビューありがとうございます!(気がつくのが遅くなりました💦) 気に入ってもらえて嬉しいです。^ - ^ ありがとうございました!こちらそこまた御縁がありましたら宜しくお願いいたします。
本日無事届きました!ご丁寧なラッピングと予想通りの可愛いマスクに大満足です。 なかなか気に入ったデザインのマスクが見つからずあちこちのお店を見てまわっていたのですが、こちらのマスクはチェックが可愛くて私好みのデザインで気に入りました。早速使用させていただきます。 色違いのピンクのプリーツマスクも気になっているので、リピート買いさせていただきたいです。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます🌟 気に入っていただいてとても嬉しいです。 私もオフの日はもっぱらハーフリネンのマスクつけて、服に合わせて色々楽しんでおります。 ピンクも、どうぞご覧下さいませ。^ - ^ ご購入ありがとうございました。

無事受け取りました! 肌触りのよい生地とゴムで丁寧に作って頂き、とても着け心地がよく、ピンクも薄すぎず濃すぎず可愛い色で嬉しいです(^^)丁寧に作って頂きありがとうございます! たくさん活用します♪ 迅速丁寧なお取引ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(*_ _)m
さくらマスク気に入っていただきとても嬉しいです🌸 ご丁寧なレビューありがとうございました。 また御縁がございましたら、よろしくお願い致します。 ^ - ^
プリーツマスク♡ピンクチェック(受注製作)
こんにちは(o^^o)本日、届きました! 可愛らしいマスクですね。 お気に入りです。 早速、使わせていただきます。 ラッピング、メッセージ ありがとうございます^o^