
ぉ〜!無事に届いて安心しました。サンバイザーカバーのサイズが心配でしたが、ぴったりで良かったです。 ご購入ありがとうございました。^ - ^ レビューもとっても嬉しかったです✨✨
無事に届きました✨ 先にポーチだけを購入させて頂き、家にある紐をつけてみたら雰囲気が合わずに、後日紐をお願いしました⤴️ 紐と可愛い花柄のバランスがぴったりでした(^o^)v マグネットでも、ボタンでもないですが、バッグの空け閉めは凄い楽です💕 可愛いし使いやすいので、汚さないように大事に使わせて頂きます✨😌✨ ありがとうございます🍀
レビューありがとうございます。 使いやすさ重視にしてるので、蓋のボタンは面倒かなと、付けてないんです。 それからスマホなどに、磁石も良くないかなと付けておりません。 開け閉めが、『楽』とはっ 1番嬉しいお言葉ですね〜✨✨✨✨ この度はご購入ありがとうございました。 ^ - ^
そうなんです。コンパクト財布ですが結構入いるんです。気に入っもらえて嬉しいです✨✨ ご購入、レビュー、ありがとうございました。 ^ - ^🌸
とても可愛いお財布で良かったです。リピーターです。 凄く使いやすくて軽いので気に入ってます。カードも たくさん入るので助かってます。ありがとうございました。
リピートありがとうございました。 とっても励みなります✨✨✨ ご購入ありがとうございました。^ - ^
レビューありがとうございます。今年の秋冬にお役に立ちますように☘️ご購入ありがとうございました。 ^ - ^🌸
レビューありがとうございます✨ 喜んでもらえてとっても嬉しいです😊 ご購入ありがとうございました🌸🌸
とっても可愛くて気に入りました💐 気分が上がる色合いでした😊 内側も可愛くて…🥺 丁寧に作っていただけたのも、うれしかったです💕 大切に使いますね! ありがとうございました❤️
気に入ってもらえてとっても嬉しいです😊 一品づつの手作り、既製品にない温もりを感じていただければ嬉しく思います。 レビューありがとうございました。^ - ^🌸

こんにちは! 今日届きました :笑顔: 早速使わせていただきます :にこ:
使い心地が良いと嬉しいです。^ - ^❤️ レビューありがとうございました🌸
レビューありがとうございます😊 お出かけのお役にたちますように🌸ご購入ありがとうございました。^ - ^
お財布ポーチ ♡ringosumomo様order品
商品が届きました。とても可愛く娘も気に入っています。大事に使わせていただきます、