


ヘアゴム、とっても可愛いです❤️ またお願いしたいです❤︎! ありがとうございました😊

受け取りました❁︎ とっても可愛いピンをありがとうございます^^ヘアアレンジの際に華やかになりそうです♪

さくらんぼのヘアゴム、先程届きました🍒 と−−−−っても可愛いです♡︎ʾʾ 他にも気になる物がたくさんです◡̈ またよろしくお願いします\♡/

明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m これからも素敵な作品を楽しみにしております^^

すぐに発送していただきありがとうございました。写真で拝見したとおり、とってもかわいい作品でした!大切に愛用させていただきます。

早速届きました!いつも可愛い作品をありがとうございます。大切にします😊

レビューが遅くなってしまいましたが、無事に届いています。 今回も可愛いパッチンピンをありがとうございました✨ 毎日娘につけてあげるのが楽しみです! またお願いするかと思いますが、その際もどうぞよろしくお願いいたします。

どれも可愛くて娘につけるのが楽しみです♡ 素敵なお品物をありがとうございました(^^) 沢山使いたいと思います♡

好きなリバティで作って下さりありがとうございました!リビングに写真を飾ろうと思ってます🎵この度はありがとうございました✨
プチロンドのパッチンピン 4cm 5cm 6cm/1本
レビューが遅くなってしまいました! 毛量があまり多くない2歳の娘は、あまり凝ったヘアアレンジなどができないのですが、普通に結んでこちらのピンをつけるだけでオシャレになるので、いろいろお洋服に合わせて重ね付けして楽しんでいます♡ また購入させていただきます( ˊᵕˋ* )