


本日届きました😊 届いてから娘がずっと気に入っていて今もずっとつけてます😆 うれしいおまけまでありがとうございました😍 いろいろな組み合わせで楽しみたいと思います❤️ 大切に使わせていただきますね! ありがとうございました(o^^o) フレームも小さな大きさのものを探していてなかなかお気に入りに出会えなかったのですが、かわいいものに出会えてうれしかったです🤗 また機会がありましたらそのときは是非よろしくお願いします❤️

届きました。可愛かったです。ありがとうございました!

素敵な商品をありがとうございます! 大切に使わせていただきます( ¨̮ )

本日受け取りました^^ ピアノの生徒のプレゼントなのですが、とっってもかわいくて自分にもほしくなりました! 渡すのが楽しみです♪

。

前回購入させていただいて、その丁寧な作りとお洒落さが気に入り再購入に至りました。今回も想像以上のかわいさと、子どもっぽすぎないお洒落な雰囲気がものすごく素敵です。ラッピングも素敵で開けるのがもったいなかったほどです。おまけもとてもかわいいです。ありがとうございました。また次回も購入させていただきます(о´∀`о)

とっても可愛いシュシュが届きました😊 ありがとうございます。コーディネートに合わせやすくて素敵です😊

すぐに、とどきました(^^) かわいらしく これからの季節につかうのが たのしみです(*^^*)♪

本日受け取りました(^^) 子供用に購入しました! 作りもしっかりしていて、とても可愛い商品でした♫ また違う柄もほしいのでまたよろしくお願い致します。
《セミオーダー》パッチンピン(オーバル・4cm)*2本セット
とても可愛いです😍1歳の娘にたくさん使っています✨他の柄も欲しくなりリピート買いしました。