


本日受け取りました。 とても可愛らしく、ラッピングされていて嬉しくなりました。どれも丁寧に作られていますね(^^)身に付けるのが楽しみです。ありがとうございました。

可愛いヘアゴムをありがとうございました! 使うのが楽しみです。

本日届きました! 想像通り可愛くて早速明日から使います😊 ありがとうございました✨

リピートです✳︎今回もとっても可愛く大満足です!ありがとうございます😊またすぐお願いしたいです♡

本日無事商品受け取りました。 可愛くラッピングして頂きありがとうございます。 友人へのプレゼントなのですが、渡すのがとても楽しみです♪

とっても可愛いヘアゴムです❤️

とても可愛らしかったです!気に入っています☺️☺️

実物もとっても可愛かったです!これは集めたくなってしまいそうです^_^ ありがとうございました。

複数購入したのですが全て文句なしに可愛かったです♡ᵕ̈* リピートしていこうと思います! 素敵な商品ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
skip*パッチンピン オーバル5cm
本日受け取りました。1歳の娘に購入しましたが、大きさもちょうど良く気に入っています。ありがとうございました。