


今回もステキな作品ありがとうございました⑅ ୨୧ さっそく使っています‼︎またヘアゴムをお願いしたいと思います◟̆◞̆ よろしくお願いします。

とてもかわいいピンで柄も気に入りました。1才半の娘もご機嫌でつけてくれています。

とても可愛かったです😊 娘につけるのが楽しみです✨

可愛い新作が届きました♡″ご丁寧なお作りでいつ購入しても大満足です(*^^*)こちらこそ今年も宜しくお願い致します!!☺また購入させてくださいね♡

かわいくて子供も喜んでつけています^^ ありがとうございました。

本日無事に届きました。 とても可愛いです💕 早速明日から使わせて頂きます✨ この度はありがとうございました!

とーってもかわいいヘアピン届きました! かわいくて嬉しです、早速つけてお出かけしてきました👶🏼 また購入させて頂くかもです⸜( ・ᴗ・ )⸝ 有難うございました

レビューが遅くなってしまいましたが、無事にお品が届いております。 素敵なヘアゴムをありがとうございました! とても気にいっております。 大切に使わせて頂きますね(*^^*)

とても丁寧に作ってくださってあり、すごく可愛いです。 さっそく使わせて頂きました。 つけているだけで、なんだか気分が晴れやかになった気がします。 素敵な作品をありがとうございました!
セミオーダー*花刺繍とフレンチコーデュロイのリボンシュシュ
前回もあまりの可愛さと丁寧さに感動したのですが、今回も大満足です(o^^o) 次回もぜひ利用させていただきます。