


先程届きました⑅ ୨୧いつもありがとうございます!さくらんぼ可愛かったです(*ˊૢᵕˋૢ*) またよろしくお願いします‼︎

こちらもありがとうございました♡大切に使わせて頂きます(*ゝω・*)

hana*様♡いつも素敵な作品をありがとうございます!リネンのお花のヘアゴムとても可愛かったです♡春に向けて購入でき良かったです😌コーデュロイのほうもサイズ感が可愛くて大人の私でも使えそうです♡ またぜひよろしくお願い致します(^-^)

想像以上に可愛いお品で、嬉しいです! たくさんお願いしましたが、すぐに発送していただき、ありがとうございました。 ラッピングも可愛くて、幸せなきもちになりました。^ ^

とても可愛いお品物でラッピングも可愛かったです♡ありがとうございました!

とても素敵な商品が届きました!ありがとうございます☆

プレゼント用に購入しました。実物がかなり可愛くて自分用にまた注文したいなと思ってます。

ひとつひとつ、丁寧に作ってくださっていることがすぐにわかる作品で、届いてから毎日使わせて頂いています。 とても可愛いカッチンピン、1歳になる娘も気に入ったようで、外すと怒ります。笑 まだ髪が少ないので、3cmと4cmにして正解でした。 また機会があったらぜひよろしくお願いします。

昨日無事届きました! ヘアアレンジの幅が広がって、これから朝の準備の時間が楽しみです^ ^ ありがとうございました!
フレンチコーデュロイリボンヘアゴム*細
薄毛ちゃんだった娘の髪が伸びてきてやっと結べるようになったので初の飾りゴムは上品なものにしたくて、わたしもコーデュロイ好きなので迷わずこちらにしました!大事にさせていただきます!