


一言添えてあったのが嬉しかったです。 使いやすい、丁度いいサイズ感で気に入りました。 ありがとうございました!

届きました! 梱包もとても可愛かったです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

今回の柄はこれからの季節にピッタリですね。 早速使います^^ありがとうございましたm(__)m

迅速な対応で感謝します。 5ヶ月の娘に早速つけてみました。すごく可愛くて主人と喜んでいます。ありがとうございました(^^)

あずきミルクを無くしてしまったかと思ったらクリーニング店で発見されました❤︎今回いただいたものとツインにして使えるのでよかったです!またすてきなお色のコーデュロイリボン、ありがとうございます!またリピートさせてください🙇

昨日届きました!!とっても可愛いです♡ プレゼントにもってこいだな〜と思ったので、 またお願いします。

今日、届きました💕 友人へのプレゼントで購入させて頂きました🥰 プレゼント包装済みで注文させて頂いた為、 中身のヘアピンは見ていないのですが、 外から見るだけでもう可愛いです😍💕 また友人にヘアピン見せてもらうのも楽しみです🥰 ありがとうございました(♡´▽`♡)

とても丁寧に作ってありどれもかわいかったです❤︎ 複数注文したにも関わらずすぐに発送してくださりありがたいです♡♡ 娘もとても喜んでます!ありがとうございました☺︎

すごく遅くなりすみません。。毎週、お出かけのときに使っています。娘がかわいくてとても気に入りまた購入したいです!ありがとうございました。
《セミオーダー》パッチンピン(オーバル・4cm)*2本セット
とてもかわいいピンが届きました!想像以上のかわいさで、早く娘につけたいです🤍また機会がありましたら、よろしくお願いします!