


10ヶ月の娘とお揃いで着けたくて購入させて頂きました! お作りもキレイで、サイズ感もバッチリです! 髪が多い娘なので大活躍♥️ お友達へのプレゼントや、他にも色々集めたいので、 またリピートさせて頂きますね✨ 本当にありがとうごさいました🙇♀️✨

可愛い商品でした^_^明日から付けて仕事に行きます!ありがとうございました。

ずっと欲しいと思っていたピンクッション。 思っていた通りとても可愛くて大満足です♡ これから沢山使っていこうと思います!!
一歳半の娘用に購入しました。少なく短い髪の毛をどうしたらかわいくできるか悩みの種でしたが、とてもかわいいお品をいただけて毎日の楽しみが増えました♡ありがとうございました。

本日受け取りました。 今回も可愛くて満足です! ありがとうございました!

どちらもナチュラルで可愛いです^^ 梱包も丁寧にして頂きありがとうございました。 他の商品も気になるので、また機会がありましたらよろしくお願いします。

ちょうど良い大きさでした! 可愛いです。

本日無事に受け取りました。 可愛い子をありがとうございます♡

リピートでリボンゴム購入させていただきました❤️ 刺繍生地がとてもかわいく、ゴムが細めだったので、薄毛の娘でも結びやすいです🥰 沢山使わせていただきます💓
さくらんぼの刺繍パッチンピン/1本
とても可愛くて使うのが楽しみです!