


可愛くて、可愛くて、もう何個かを購入しています。ありがとうございます♫

とても可愛いお品で、友達からもよく褒められます(*^^*)また購入します!

ヘアピン届きました! とても可愛く大きさもちょうど良くて、 つけて出かけるのが楽しみです(*´-`) ありがとうございました☆ミ

無事に届きました。 とても可愛く娘も私も喜んでいます😊 この度はありがとうございました✨

本日無事届きました⭐︎とても可愛らしい商品で、どんな服装にも合わせやすそうなのでこれから使うのが楽しみです。ありがとうございました^_^

リピートさせていただきました♡ 今回も大満足です! 可愛いノベルティもありがとうございました。使うのが楽しみです♪

無事に届きました!とってもとってもかわいいです❤️使うのが楽しみです😍

無事受けとりました❤️ サイズもちょうどよく、リバティがすごくかわいいです🥺💓 またリピートさせてもらいます✨ ありがとうございます☺️❤️

無事に受け取りました!! このような形のピンを探してたので買えて良かっです、この度はありがとうございましたm(_ _)m
path パッチンピン(サンカク大)*1本
ホワイトデーの贈り物で購入させていただきました。 どれも素敵で、渡すのが楽しみです😊 商品受取時には、こちらの勘違いで大変失礼しました😰 また是非購入させていただきたいです🎵