


パッと見ての一目惚れでした 生地の色目、ちょうちょの可愛らしさが最高です とても丁寧に作られていて満足です また利用したいと思います

可愛い子が届きました。早速使っています。ありがとうございました❣️

とっても丁寧な作りですごく可愛くて気に入りました!またお願いします!

とても素敵な作品をありがとうございました(^ ^)♡

無事に素敵なお品物届きました(^-^)沢山注文させて頂いたのに早々と送って下さりありがとうございました! ラッピングまでかわいくして下さって嬉しかったです(^-^) 使わせて頂くのが楽しみです!

本日受け取りました! 実物、とてもかわいいです♡ ありがとうございました😊
【新色追加しました♡】リース刺繍のチュールヘアゴム*4サイズ展開
お色味と刺繍が可愛らしく上品な作品でした♡* 他のお色も気になるのでまた購入させてください(*^O^*)いつもありがとうございます❤