


思い通りの色合い!可愛かったです。

刺繍のお花が可愛い*.* 包装も丁寧で綺麗で大満足です☺︎

素敵な色の髪飾りです💖ゴムとお揃いで使えるのも 嬉しい☺️💗

いくつか購入させて頂きました。 どれもとっても可愛くて理想通りの作品でした* 今回リピートですが可愛い作品がたくさんで迷ってしまいぜひまたお願いしたいです! ありがとうございました ⚘

リピです♥︎とても可愛かったです♥︎ありがとうございました!

無事に届きました。パッチンピンとても可愛く、ラッピングも丁寧にして頂きとても気に入りました! ありがとうございます\❤︎/

パッチピンも可愛いです^^ ありがとうございましたm(__)m

リピート(?)です! 前回とても素敵な作品が届いたのでまた注文させていただきました(*^^*) 今回もとっても可愛いお品ありがとうございます!大切に使います^^* また機会があればよろしくお願いいたします😌︎💕︎
《セミオーダー》パッチンピン(スクエア・6cm)*2本セット
こんなにおしゃれでぴったりするヘアピンは他にはないです! ありがとうございました :にこ: