


保育園に通う娘の服にワンポイントでつけさせていただきました!とてもシンプルなのに目をひいて可愛らしいです☻ またリピートさせていただきたいです!

可愛いヘアピンをありがとうございました♡たくさん使わせていただきます♡

商品届きました。とても可愛いです♡ ありがとうございました!(^^) またお願いいたします⭐︎

ありがとうございました(^-^) 包装から全部が可愛くて とっても素敵でした!

とおっーても可愛かったです💕 また宜しくお願いします💕

本日届きました♩ とっても可愛いお品物をありがとうございました⭐︎

とても可愛いヘアゴムをありがとうございました♡お色も刺繍も素敵です^_^ たくさん愛用させて頂きます♡

5つ購入いたしましたが、どれもとても可愛くて気に入りました♡ ありがとうございました😊
カモミール刺繍 ヘアゴム*4サイズ展開
シンプルで可愛らしくとても気にいりました!その上迅速に発送していただきありがとうございます。早速明日から使います。