

とても素敵なヘアアクセサリーです。丁寧できれい、大切に使わせて頂きます。またよろしくお願い致します。

今回はお友達の娘ちゃんにプレゼント𓆸 *・゚ 2回目の購入でした♡ 毎回可愛い新作も多く、今回のプレゼントのラッピングも丁寧なしていただきありがとうございました! さっそくヘアゴムゃ、ヘアピンを使った写真送ってもらって大喜び\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/ ありがとうございました♡

受け取りました。とても可愛いです。 ありがとうございました!

思っていた以上にしっかりぷっくりしていてとってもかわいいです(*´∀`*)たくさん揃えたくなりました〜!

本日届きました! とてもかわいい商品と丁寧なラッピングありがとうございます😊 大切に使います!!

商品を無事に受け取りました! こういうの欲しいなぁとずっと探していたので、 購入できて良かったです(*^-^*) 他のお色や商品も是非購入させていただきたいです♡

写真で見るより可愛くて、 届いてから毎日つけてます! これからもたくさんつけたいと思います☺︎ ありがとうございました。

写真の通りとってもかわいいヘアピンでした😍💖 7ヶ月のむすめにつけるのが たのしみです♥︎︎∗︎*゚🥰ありがとうございました❤️♥︎︎∗︎*゚
【新色追加しました♡】リース刺繍のチュールパッチンピン(サンカク大)/1本
今日無事に届きました☺ とってもかわいくて娘たちにつけてあげるのが楽しみです🎵 ありがとうございました🥰