


無事商品届きました。 いつも素敵な作品ありがとうございます😊いろんな所に飾らせてもらっています。

リピートです(*^-^*)商品を無事に受け取りました!プレゼント用に購入しましたが、どれもとても素敵で渡すのが楽しみです!また購入させていただきます♪

本日無事に作品届きました! ラッピングも丁寧に可愛くしていただいてありがとうございます!!😍😍 作品もとても可愛くてこれから使うのが楽しみです!!😊💕
こちらのチュールがかわいすぎて集めたくなります〜🥺️💕️💕娘も気に入ったようでつけてあげると鏡で見てご満悦でした🤣大切に使います🍒まだかわいいなーと思う商品がありますのでまた購入すると思います🤣そのときはよろしくお願いいたします🙇♀️❤︎❤︎ありがとうございました!

レビュー遅くなってしまいましたが、先日商品が届きました!丁寧に包装していただき、アクセサリーもすごく可愛く満足です♪たくさん使わさせていただきます。ありがとうございました!

昨日届いて、さっそく使わせてもらいました。 大きさもほどよく、いい感じです。 ほかの柄も気になるので、また購入したいと思います。 ありがとうございました。

名前入りは売切れにも関わらず無理を言って最後に製作してくださり本当にありがとうございました😖💕娘の名前入りの巾着をベビー服入れにしました!とても可愛くて満足しています😊生地もしっかりしているので破れる心配はなさそうです。

今回もかわいいピンありがとうございます¨̮∗⿻ᐝ 早速使いたいと思います!

かわいい作品ありがとうございます◡̈⋆* トラブルもありましたが、 早急に対応していただきました˚✧₊⁎
シックミニヨン リボンヘアゴム/1本
どれもとても可愛い作品で、使うのが楽しみです♪この度はありがとうございました。