


かわいいマスクが無事届きました(*^^*) 手書きのメッセージも嬉しかったです♪大事に使います。ありがとうございました。

受け取りました。 今回もかわいくてステキな作品ありがとうございます。 またお願いします!

いつもイメージ通りで嬉しいです。 ありがとうございました!

めちゃくちゃ可愛くて、届いた途端娘も気に入って付けてくれました🥰 色も柄も可愛いものがたくさんでまた購入させていただきます💕

小さめながら可愛らしく存在感を出すチェリーに大満足です。小物入れや布製マスクのワンポイントに付けようと思います。ありがとうございました。

大変すてきなゴムとピンをありがとうございました。プレゼント包装もとっても可愛かったです。ありがとうございました。

このたびはありがとうございました! とても可愛くて大満足です⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝

とっても可愛いくて娘もすごく気に入っています◡̈❤︎ ありがとうございました!

丁寧に作られた品物受け取りました。可愛いメッセージありがとうございます。また覗きにきます!
✳︎ako✳︎様専用ページ
本日お品物が届きました❣️ とっても可愛いです(*´꒳`*) 大切に使います♪