


パッチピン、ヘアクリップ共にとってもかわいいです〜♪ 大きさも4センチにして正解でした🌻 他にも欲しくなる作品がたくさんあります またお世話になります ありがとうございました😊

大人でも抵抗なく付けられる可愛さだと思い購入しました。イメージ通りとても可愛い作品で凄く気に入りました。色ちがいや柄違いも可愛いのでまた購入したいと思います。その際はよろしくお願いします。

すてきなピアスをありがとうございました◎

前回も今回も可愛い作品ありがとうございました( ˆoˆ )

娘のお友達に誕生日のプレゼントとして贈りました。ラッピングも中の商品もとても可愛く、喜んでもらえました。この度はどうもありがとうございました。

お品物無事に受け取りました☺︎ とっても可愛かったです! 梱包も素敵です♡♡ 大切に愛用させて頂きます。 また是非お願い致します^^

お友達とお揃いで付けたくてオーダーしました。 どれも可愛くて付けるのが楽しみです◡̈*❤︎ ありがとうございました。

無事届きました。 ドット柄のリネンがとても可愛くとても気に入りました。 この度は、ありがとうございました。
オーバルヘアゴム*choucho
本日受け取りました♪かわいいチョウチョのヘアゴム、夏らしくて素敵です♪大切に使わせていただきます♪