


先程届きました♡とても可愛いデザインで沢山使いたいと思いますありがとうございましたm(_ _)m

想像通りの爽やかでかわいいリボンとパッチンピンをありがとうございました✨娘も喜んでいます!アイロンワッペンもかわいいです!メッセージと小さなオマケも嬉しかったです✨またよろしくお願い致します!

商品無事に届きました。実物もとても可愛いです!ありがとうございました!

先日無事に受けとりました! とっても可愛くて見ているだけでもウキウキします☺️ 娘も気に入って付けてくれます! パッチンピンでなかなか切らせてくれない伸びた前髪もスッキリしました✨

お品物到着しました😊 サイズもとても良く、感激です! 大好きな柄で丁寧に作られており、うれしく思います。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました😊

届きました! とってもステキで着いて早々、髪を結いて使わせていただきました 落ち着いた色合いで刺繍の位置も思ったとおりの所にあり、最高です! ありがとうございました

ひとつしか購入してないですが、後ろに留める時もしっかり留まります。素朴で可愛らしいです。

商品、受け取りました❣前に購入したヘアゴムがとても良かったのでリピートです😊💕今回も可愛い商品ばかりで大切に使いたいと思います✨
巾着*メイモリス
とっても素敵な作品をありがとうございました!迅速にご対応いただき感謝しています。ありがとうございました!