


とても丁寧に作られていて、大満足です😊

無事に手元に届きました😊 とても可愛くて、娘も気に入ってくれました🤤 ありがとうございました🙇♀️💓

とても上品で可愛いマスクでした💕ちょっとしたお出掛け用に使いたいです^_^ ありがとうございました🙇♀️

無事に届きました。白地にchouchoが映えて可愛いいです!この大きさは程よい存在感があり、とっても気に入っています。マスクもオシャレでつけ心地も軽いので、特に今の時期にぴったりです。大切に使わせて頂きますね。今回も素敵な作品と迅速な対応をしてくださりありがとうございました😊

こんにちは☺︎♡*° 本日、ヘアゴム到着致しました。 どちらも素敵です☺️ 明日から、早速使わせて頂きますね。 ありがとうございました❁⃘❀

以前購入させていただいたパッチンピンが可愛かったのでリピートです✨今回購入させてもらったヘアゴムもパッチンピンもどれも可愛いです♡娘も可愛い〜♡と大喜びでした。ありがとうございました!

無事に届いております。リバティ柄のウッドクリップ、可愛いですね、楽しく使って行きます。有難う御座いました。

無事届きました!大切に使わせて頂きます*°♡ありがとうございました!!

非常に可愛くてとても嬉しいです。この度はありがとうございました!
立体マスク*リネンドット
今日、届きました♫ ドット柄が可愛いです💕 ありがとうございました😊