


とっても可愛いヘアアクセをありがとうございました(*^^*)大切に使わせていただきます!

とても可愛いです。ありがとうございました。

本日、届きました。どれもかわいいです😍 大切に使います。ありがとうございました😊

本日受け取りました。リピ買いです。可愛い刺繍の入ったマスクはお気に入りです。ケースも丁度良い大きさで気に入っています。ありがとうございました。大切に使わせて頂きます😊

届きました♥️すごく可愛いです🥺💕 一歳、毛量多めの娘にぴったりでした👧🏻✨ ありがとうございました!!

受け取りました。 いつもステキでかわいい作品をありがとうございます。 またお願いします!

いつもありがとうございます。 今回も可愛くて大満足です! 娘にまたつけたいと思います!

レビューが遅くなり申し訳ございません。とても可愛いクリップありがとうございます☆大切に使わせていただきます!
オーバルパッチンピン4本セット*
昨日無事に届きました! どれもとても可愛くて感激です! また、オーダーにも迅速に対応してくださりありがとうございます😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします💕