


今回もとても可愛いピンをありがとうございました^^ とても気に入りました。 またぜひお願い致します**

本日無事に届きました。今回は友達のプレゼント用に購入しました🎁きっと気に入ってくれると思います。私も欲しくなりましたしwまた、よろしくお願いします。 ありがとうございました😊

本日受け取りました。 迅速丁寧に対応していただき感謝します。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

届きました。イメージ通りの可愛いお品でした。 大切に使います。 丁寧な梱包、対応ありがとうございました。

とても可愛いガーゼハンカチで使うのが楽しみです(^^)

とても気に入っています!ありがとうございました😊

とても気に入っています!ありがとうございます☺️

本日届きました! 友達への誕生日プレゼントでなるべくはやく欲しいとの要望に迅速丁寧に対応していただきました(◍•ᴗ•◍)✧*。 とっても可愛いので喜んでもらえると思います! ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡

今日届きました!とても、上品で素敵なヘアゴムでとても気に入りました✨メッセージカードも嬉しかったです!また、見させていただきます💕 ありがとうございました!
カットワークレースのパッチンピン(サンカク大)/1本
商品を受けとりました!かわいいヘアピンが届きました(*´-`)使うのが楽しみです!この度はありがとうございました(*´∇`*)