


無事受けとりました!とても可愛くて使うのが楽しみです!大きさも丁度良かったです☺️ ありがとうございました!

とっても可愛いヘアアクセで集めたいと思ってます←笑 またリピートさせていただきます♥ありがとうございました!

ドット柄が可愛いです❤️ 大切に使わせていただきます😊 ありがとうございました!

無事に商品届きました :にこ: いつもクオリティの高い作品ばかりで大満足です!ありがとうございました :笑顔:

この度は素敵な作品をありがとうございました!! 発送が早くて嬉しかったです(*^^*) 娘はエルサのような髪を1つにまとめて三つ編みするヘアアレンジがお気に入りなので、パッチンを付けると後れ毛をしっかりキャッチしつつ後ろ姿が華やかになり、大満足です(*^^*) パッチンがしっかりしているのでずれたり落ちたりしないので小さな子でも使えて嬉しいです☆ また宜しくお願いします!

とっても可愛いです! 9ヶ月の娘にもピッタリで重宝しています!

青好きの娘の気分を上げるため、購入しました。 作品もご対応も丁寧かつ迅速で、今回も大満足です♡ 娘も嬉しそうにつけています♪♪ どうもありがとうございました☆

ちょうど探していたサイズの可愛い柄のポーチに出会えました!お写真以上に実物が可愛いく、さっそく愛用させていただいております。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

バックの中でかさばらずいい感じです。 使うのが楽しみです(^^♪ 素敵なハンカチをありがとうございましたm(__)m
立体マスク*リネンドット
遅くなりましたが、、、 まわりからも、かわいいと好評です‼︎ 気分のあがるマスクです♡ ありがとうございました♪