


早速使っています(^▽^)/ 素敵なヘアゴムをありがとうございましたm(__)m

素敵な作品をありがとうございました♡♡♡

3ヵ月の娘とこれから生まれてくる姪っ子に色違いのピンを購入しました𖤥𖥧𖥣⋆ 3ヵ月の娘にはぴったりのサイズでした! ありがとうございました(﹡ˆ ˆ﹡)

この度も本当にありがとうございました! hanaさまのヘアピンは可愛い上にしっかり留まるので、本当にお気に入りです! ヘアゴムも可愛いですね、姉妹で使わせていただきます。 ノベルティもありがとうございました✨ いつもありがとうございます💓

こちらもありがとうございました♡

いつも可愛い作品を作って頂き感謝致します♡ 今回もとっても可愛かったです(^_^)実家に帰省していますので姉の子供にも渡そうと思ってます♡またぜひ宜しくお願い致します(*^.^*)

とっても可愛い作品をありがとうございます! 色味も大好きな色で気分が上がります! また、覗きに行かせていただきますね! この度はありがとうございました!

いつもフレンチコーデュロイのヘアゴムを リピートさせていただいてます🙏🙇♀️ やっと1歳5か月で髪が増えてきたので クリップに挑戦してみました🍋🤎 クリップも着けやすくむすめもおとなしく つけてくれました😇 いつもとっても素敵なヘアアクセサリー ありがとうございます🥰

本日、無事に商品が到着しました(*˘˘*).。.:* 大好きなリバティ柄にチェリー柄のガーゼ生地の合わせがたまらなく可愛くて嬉しいです♡ 可愛らしいオマケもありがとうございました(❛ᴗ❛人) また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
ミナペルホネン*パッチンピン2本セット
無事に受け取りました。レビューが遅くなりすみません。とても可愛く子供もお気に入りです(^^)早速使ってます♡ありがとうございました♡♡