


可愛いヘアピンとマスクが届きました。たくさん使わせていただきます。ありがとうございました^_^

ドット柄マスクと一緒に購入させていただきました! リネンなのでラブリーすぎず、とっても素敵です :にこ: 沢山使わせていただきます!

バックの中でかさばることもなく、表がリバティ、裏側がチェリー刺繍になっていて とても素敵なハンカチです^^他の柄があれば欲しくなってきました。 ありがとうございました(*- -)

無事に届きました!優しい色合いがとても可愛いらしいハンカチです。必需品ですのでお気に入りがあると気分が上がります(^-^)大切に使いますね。素敵な作品をありがとうございました✨

どのピンもひとつずつ丁寧に作られており 可愛くてみているだけでもうっとりですꪔ̤̮♡ 髪が少しずつ長くなってきた娘に使うのが楽しみです:::* また購入したいです( ´͈ ◡ `͈ )♡

かわいい作品で大満足です♡** 大切にします♡

かわいい作品で大満足です♡** 大切にします♡

画像の通りでした! 色もデザインも可愛いです。 発送も早くて丁寧で、とてもありがたかったです!

蝶々🦋柄可愛いですし、とても気にいりました。
立体マスク*ドットミニヨン(グレイッシュピンク)
作品受け取りました☆ 可愛いらしくてサイズもぴったり、肌触りもよく、とても気に入りました!大切に使わせていただきます◡̈⃝︎⋆︎* 発送も早く助かりました。ありがとうございました( ˊᵕˋ )♪