

無事届き、入学式につけさせていただきました(^^)コロナのことで不安の中、髪飾りとっても可愛いと何人かに言っていただき、娘共々とても明るい気分になりました! また利用させていただきたく思います!

ハートのピン♡すっごく可愛いです(*/-\*)♡ 大切に使います!ありがとうございました𓂃⚮̈

商品届きました!イメージ通りの色合いで可愛いです😍ありがとうございました💓大切に使わせていただきます🍒
お友達の娘さんにちょっとしたプレゼントとして渡しました。とっても可愛くて、お友達もとても喜んでくれました。 ラッピングだけでなくお渡し用の紙袋とシールもつけてもらい本当にありがとうございました!

ファブリックシール、可愛い小花柄がたくさん入っていて、見ているだけで癒されます✨これからの季節にぴったりなので、色んな場面で使いますね!😊 ピンクッション、以前から欲しいと思っていて色々探していました。こちらのtambourineを見てズキュンとハートを射貫かれました❤一点物なので、大切に使わせていただきます😊 今回もワクワクするお買い物をさせて頂きました✨ありがとうございました!

幼稚園の制服に付けさせて頂き、昨日晴れて入園式を終えました!周りのお母さん方からも可愛い〜と言ってもらえました♡ありがとうございました!

今回もとても素敵なお品ありがとうございました♥ 気分も上がります(*Ü*)

2回目のオーダーでしたが、届くのも早くとても可愛くてまたオーダーさせていただきたいと思っています!

いつも3歳の娘用に買わせてもらっています。娘もお気に入りです( ˆᴗˆ )
【新色追加しました♡】花刺繍パッチンピン 4cm 5cm 6cm/1本
可愛いいです つけるのが楽しみです ありがとうございました