

かわいくて、中は、ふわふわもこもこ♡ 我が家のフクロモモンガは、とても気に入った様子です。 ありがとうございました◡̈⃝♩

とってもかわいいポーチで嬉しかったです。 まだ寒いのでお出かけは暖かくなってからになりますが… ありがとうございました。

見た目がとってもかわいく、なかもふわふわで入り心地よさそうです!! ありがとうございました!!

本日受け取りました。 しっかりとした作りでビックリ!モモンガちゃんへの優しさを感じました☆ とても可愛くて使うのがもったいないくらいです(笑) おまけまでいただきこの度は本当にありがとうございました(^-^)

無事に届きました! とても丁寧に作られていて素敵な作品で気に入りました。 対応も色々な要望を聞いてもらえて良かったです。 またよろしくお願いします。

迅速な対応ありがとうございました。 素敵なポーチ、早速使わせて頂いています。 飼い主もモモンガ達も喜んでいます。大切にします!!

いつも丁寧かつ迅速な対応をありがとうございます!! 作りもしっかりしてるだけじゃなく、とっても可愛くて大満足です♡(*´∀`)ノ 大切に愛用させていただきます♪

可愛いモモンガポーチを有り難うございました。早々に使わせて頂きます!

本日、無事に受け取りました。 とても素敵なポーチで使うのがとても楽しみです。 ありがとうございました(^^)
秋冬用「モモンガの隠れ家」布横長ポーチS/迷彩柄~カモフラージュ
隠れ家ポーチ&キャリーポーチを購入しました。 本当にお作りの丁寧さ、動物のことを考えた優しさを感じました。 うちのBabyちゃん、早速キャリーポーチで眠っております💕 またお邪魔させて頂きます。