

レビュー遅くなってすみません。 届いて早速、モモちゃん達気に入ってくれて 速攻でポーチの中へ入っていきました。 ありがとうございます❣️

可愛いモモンガポーチです。 中の布もさわり心地よく、我が家のフクモモも喜ぶ一品だと思いました。 まだ使っていませんが、使う日が楽しみです。 ありがとうございました。

モモンガポーチ再購入のリクエスト致しました。細部まで丁寧なお作りで洗濯しても丈夫です。 今回は私の好きな柄を覚えていて下さり、事前にご連絡く頂いたことがとても嬉しかったです。 これからも末長いお付き合いさせて頂きたいです💕

レビュー遅くなりました💦 作品届いております😀 とても丁寧な作りで、リーズナブルで気に入りました! 沢山使っていきたいと思います。 春夏用も楽しみにしてます! 今回はありがとうございました😊❤️ また、よろしくお願いします✨

無事受け取りました。 素敵なコースターもありがとうございました😊

無事に届きました!リピ購入です。 丁寧で迅速な対応ありがとうございました! 大切に使いたいと思います♪またよろしくお願いします。

リピーターです。 ポーチの丁寧なお作り、ワイヤー遊具のアイデアと可愛いさもプラスされていて、 小動物のことを考えられたお品だと思います。 安心してお願いできます💕 今後ともよろしくお願いします。

リピ購入させて頂きました☺︎ 生地も可愛いくて中はモコモコでモモンガ達も寛いでおります!! 可愛いポーチをありがとうございます。また宜しくお願い致します!!
「モモンガの隠れ家」立体三角ポーチM/赤、青、黄色のお花~ブルー
思ったとおり、可愛らしいポーチでした。フクモモちゃんはこれからお迎えするので、使ってくれるとうれしいです♪