

想像よりも大きくて使いやすそうでした♡ いっぱい使います! ありがとうございました!

まだ少し寒さもあるため前回購入した冬用を愛用していますが、だんだんあったかくなってきたらこちらを沢山使ってお散歩にお出かけしたいと思います♫ どれも丁寧に作られていて安心して購入しています✨ メッセージカードも毎回ありがとうございます❣️また宜しくお願いします😆

リピート購入です。 前回はモモンガのお家のポーチを、今回は肩から下げられるポーチを購入しました。 可愛い布の配色で、縫製もしっかりしていてとても使いやすそうなポーチでした(◍•ᴗ•◍) 今度、ケージを洗うときや室内散歩をするときに使用しようと思います。 ありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)

この度は、素敵な作品をありがとうございました! 早速お気に入りのようです😀

無事に、届きました! ありがとうございます♪とても可愛らしい形で、気に入りました! 早速、モモンガたちに、眠ってもらいます!

商品ありがとうございました(^-^) とても可愛いポーチでした😊モモンガちゃんも気に入ってくれるかなと思っています☆ また機会ありましたら、よろしくお願いしますm(__)m

三角ポーチをケージに入れたその日からすぐ寝床になって毎日リラックスしてるようです✨ ドットの配色も期待通りでした❣️また機会があればよろしくお願いします♫

素敵な作品をありがとうございます😊 とても丁寧に作られていて、中もふわふわでフクモモちゃんも気に入っています♫夏バージョンも是非作って欲しいです❣️

商品受け取りました(^^) 可愛いデザインで気に入りました! 3匹みんなポーチに入ってくれました♪ とても気持ちがいいようで他のポーチには入りません。 お取引ありがとうございました(*^^*)
「モモンガと小動物のキャリーポーチ」S/ピンクとブルーグレーのツイード~紺地
本日、無事手元に届きました。 作品を手にしてみて、更に満足しました♪ また…お世話になる際は、よろしくお願い致します。 ありがとうございました♪