

お品届きました! ゴールデンハムスターのために購入しましたが、サイズも余裕を持って入れるサイズで、とっても素敵でした :にこ: 大切に使わせていただきます(^ ^)

リピート購入させていただきました!内ボアがとても気持ち良い素材でできていて、ウチの子はとってもお気に入りみたいです☺️見た目もとっても可愛くてケージ内の雰囲気が明るくなります✨

ハムスターと一緒にお散歩が楽しみです♪ このバッグで動物病院に通院したら注目の的間違いなしなくらいとても可愛いです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします

お出かけポーチ2回目の購入です! 今回も可愛くしっかりし作られていて、お出かけするのが楽しみです☆いつもありがとうございます!

レビュー遅くなり、すいません((。´・ω・)。´_ _)) 無事に届いております。 今回も素敵なものをありがとうございました😄✨ 順番に使っていこうと思います☺️❤️ また購入させて頂きますので、よろしくお願い致します。

今回も可愛い作品ありがとうございます♫ どれも丁寧で安心して購入しています☺️ おまけの手染めのキーリングも凄く素敵ですぐにつけました❣️またよろしくお願いします✨

相変わらず素敵なポーチでした!! ありがとうございました(*´ω`人)
「モモンガの隠れ家」pentagon~五角ポーチS/赤、青、黄色のお花~レッド
今回も素敵な作品をありがとうございます。またお願いすると思いますので宜しくお願いします。