

とても可愛いポーチでした! 大切に使わせていただきます(^^)

かわいいポーチをありがとうございました!やっと思い描いてたお出かけポーチに出会えました!サイズもモモンガちゃんにピッタリです。早速検診に行くときに使いたいと思います(*^^*)

:にこ: とても綺麗に発想してもらい フクモモも気に入ってるみたいです♡︎

この度はありがとうございました! 完成品すごくかわいかったです、大きさも丁度欲しかったものでした :にこ: 使わせていただきます!

オーダーメイドで色々な生地から選び、とっても可愛いポーチを作って頂きました!市販でおしゃれなポーチは見当たらないので本当に嬉しいです☺️裏地もとても綺麗に作って頂いていてお気に入りです✨お散歩できるように沢山使いたいと思いますありがとうございました💐

商品先程届きました☺️ とても可愛くて、縫製もしっかりしており安心して使えそうです!本当に手作りなのか!?と思うほどのお出かけポーチでした。細かいオーダーにも対応してくださり本当にありがとうございます🙇🏻♀️💕 大切に使わせて頂きます。 またご縁ありましたら、よろしくお願いします。

レビュー遅くなって、すいません😫💦 作品届いております! 今回もとっても使いやすく、可愛いです。 メッセージカードも手作りで、いつも嬉しいです🤭❤ ありがとうございます。 また、宜しくお願い致します!

Hanali様 夏らしい素敵なデザインのモモンガポーチをありがとうございました! 生地も爪が引っかかりにくく、とても涼やかで、我が家のフクモモちゃん達も早速愛用しております!

いつもありがとうございます! うちの子がほんとに好きです! またお願いしたいです
夏用「モモンガの隠れ家」布横長ポーチS/白と紺のシンプルハワイアン、ボタニカル
フクモモの新しい寛ぎポーチ、今回も3点どれも可愛らしい絵柄で丁寧なお作りですね。 小雪もきっと気に入ります💕 そして素敵なメッセージありがとうございます。 綺麗に包装にいつも開封するのが勿体ないと思ってしまいます(笑) キャリーポーチ用の写メありがとうございます。 検討してオーダーさせて頂きまーす!