

商品無事に届きました。

商品、届きました! すごく丁寧な縫製で色合いも素敵で、とってもいいお買い物させていただきました!ありがとうございました♡

いつもお世話になっております♫ 購入する度にあたたかいメッセージも添えて丁寧に対応して頂き安心しております✨ モモンガちゃんも気持ち良さそうに過ごしてるのをみるととても幸せです☺️ 今後とも宜しくお願い致します💕

とても可愛い商品をありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ モモンガを迎える予定なので、入ってくれるのが楽しみです。 また利用させて頂きたいと思います!

届きました! 以前Sサイズを購入させて頂いたのですが、フクモモちゃんが増えるので、Mサイズでお願いし、Sサイズ同様きれいな縫製と可愛いフォルムと布で早速お気に入りです💗大切に使わせていただきます!ありがとうございました☺️

今回も無事に到着しております😊💕 早速使ってますが、やはり落ち着くのかスヤスヤ眠ってる姿が可愛くてたまりません😍 この度もありがとうございました! 次回は冬用中地で冬用の作品があればいいな、って思っております❤ 宜しくお願い致します。 この度もありがとうございました。

ご連絡遅くなりごめんなさい🙇♀️ キャリーバック受取りました。 素敵な色合わせのバックに思わず”可愛い💕”と 声が出ました。 こちらも大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。

昨日届きました! とても可愛く気に入りました♪ 家族皆で使用させていただきます。ありがとうございました😊

今回も素敵に仕上げてくださり、丁寧な対応をありがとうございます♡ 凄い可愛い♡ サイズ感も完璧!! また宜しくお願い致します(*´∀`)♪
「モモンガと小動物のキャリーポーチ」S/アイボリーのぽこぽこお花~薄オレンジデニム
この度は素敵なポーチをありがとうございます。お色も可愛く丁寧な作りで感激です。 沢山使わせていただきます^^