

本日届きました。とても丁寧に作られていて暖かそうで、これから喜んで使ってくれそうです!ありがとうございました😊

写真通りの可愛いポーチが届き大満足です。 迅速な対応ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

素敵なポーチをありがとうございます。 これから寒くなりますが、このポーチでうちの子と一緒にたくさんお出かけします。また機会がありましたらよろしくお願いします。

素敵なポーチありがとうございます😆キャリーポーチも丁寧な作りでとても可愛く感激してます😄また宜しくお願いしますー😊✨

無事届いております😊 ありがとうございました😊 いっぱいお出かけしたいと思います☺️

とても気に入ったのでリピ買いです(^o^ゞ Sで2匹で丁度良いです♪ 柄も可愛いし、ぬくぬくで幸せそうですo(^-^o)(o^-^)o これからもよろしくお願いします。

相変わらず、レビュー遅くなってしまい、すいません((。´・ω・)。´_ _)) いつも迅速な対応を、ありがとうございます😄 今日モモンガさんケージの大掃除をして、早速設置させて頂きました❤️ 即入っていきゴソゴソした後は、爆睡タイムでした(^_ _)zzZ 今やっとのそのそ出てきて、ごはんを吟味してます。笑 はなりさんのポーチが、相変わらずお気に入りみたいです✨ 今回もありがとうございました! また次回作も購入させて頂きたいので、よろしくお願い致します🥰

一緒にお話をしていたのに、いごこちが良すぎて会話の途中で寝落ちするくらいです笑(写真) 色柄もとても良かったですし、何より手触りがよくって、気持ち良さそうですo(^-^o)(o^-^)o Mサイズを2匹で使用してますが、Sでも良かったかもと思い、Sも購入する予定です。

さっそく中で寝てくれてます(๑>∪<๑) 可愛い作品ありがとうございます。 またよろしくお願いします(๑´∀`๑)
秋冬用「モモンガと小動物のキャリーポーチ」S/グリーン、グレー、黒の格子柄~黒デニム
無事届きました。 丁寧なお取引、お心遣いありがとうございました。作品も凄くしっかり作られていて凄く良かったです。ありがとうございました(*^^*)