

迅速に対応して頂きました☺︎ 帰省時に身につけ易く、 尚且つ大き過きすぎず小さすぎずの物を ずっと探しておりました☺︎ 丁度良いサイズで、カイロや保冷も入れれる様に ポケットも付いているので嬉しいです! 素敵なポーチをありがとうございました!

今回も素敵なポーチをありがとうございました!! 可愛い♡使いやすいで、本当に最高です♡ 大切に愛用させていただきます(*´∀`)♪ また宜しくお願い致します!!

春らしい素敵な柄でした🌸💗洗いやすくて可愛くてリピートさせていただいてます✨🥰形も深くて落ち着くのに、お顔もみやすくて絶妙です‼️また宜しくお願い致します🤲

レビュー遅くなり、申し訳ありません💦 無事に受け取っております。 さっそくモモンガさんに付けてあげると、喜んで出たり入ったりして遊んでいました😊 日中はしっかり中で寝ておりました。 相変わらずのお気に入りみたいです❤️ 次は春の新作になるのでしょうか? 楽しみに待っております🥰✨ また発売日がわかり次第メッセージくださると幸いです! お手隙な時がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨ この度はありがとうございました。
無事に受け取りました。凄い可愛いモモンガポーチでとても嬉しいです。素敵な作品、また迅速で丁寧なお取引ありがとう御座います(◕ᴗ◕✿)

毎回ここでしかモモンガポーチは買わないくらいリピートしまくっています◡̈⃝︎⋆︎* 丁寧な作りで裏生地を引き出せるので洗濯もしやすいです♫また次も宜しくお願いしま✨

ステキなポーチをありがとうございます♪ 丁寧なお取引と、お心遣いに感謝いたします! 是非また利用させていただきたいです!
「モモンガの隠れ家」triangle~三角ポーチL/カフェ・オ・レ、コーヒー、ドリンク柄~モスグリーン
丁寧に作られていて、生地も気持ち良く モモンガ達のお気に入りの場所になりそうです。