

ポーチを2つお願いしたのですが、とても迅速な対応ありがとうございます。 届いたポーチも、とても丁寧に縫製されておりうちのモモンガさんもすぐに気にいってくれました。 素敵な作品ありがとうございます😊

上品な色とデザインで凄く気に入りました✨ 中もサラフワで我が家のフクモモ姉妹🍒もすぐに入ってくれました✨ ぜひまた購入したいと思います🍀🤗 ありがとうございました♡

とても丁寧に作られていて、安心して使う事が出来そうです。そして、モモンガ用とは思えないくらい品があって可愛くて、モモンガとのお出掛けが益々楽しみになりました。ありがとうございました。

可愛い品物でした! ありがとうございます

とても可愛いポーチをありがとうございました(o^^o) ももたもきっと喜ぶと思います♪大切に使いますね♪ 色々親切にして頂きありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

とても肌触りがよく可愛いポーチありがとうございます!! 大切に使います(^^)

とても可愛くて機能性も良い素敵な作品ばかりで リピートしました! 飼い主もモモンガちゃんもとてもお気に入りです。 包装もきちんとされていて、つくりも頑丈そうです。 ありがとうございました!これからの作品も楽しみです。

とってもかわいいポーチで細かいところまで丁寧に作られていて大好きです!! 中がふわふわの生地でうちの子も大満足です♡ 他のものも購入しようか検討中です! ありがとうございました😊
「モモンガと小動物のキャリーポーチ」S/紺色の和柄
デザインも写真以上にステキ。早く発送いただきありがとうございます。とても気にいりました。秋冬仕様も楽しみにしてます!