


受け取りました! とてもかわいくて、とてもキレイで本当に素敵です。 購入させていただくことができて本当に嬉しいです。 大切にします! 素敵な作品を作っていただき、ありがとうございました。

忙しくてなかなか受け取りできず💦 本日商品受け取りました。包装もすごく素敵で、とても気に入りました☺️ つけるのが楽しみです✨ありがとうございました😊

連絡が大変遅くなり申し訳ございませんでした(>_<) とても素敵な作品をありがとうございました(*^-^*) 中の花がとても綺麗で、お気に入りのアクセサリーになりました♪ 今度はヘアアクセサリーを検討中です☆ この度は本当にありがとうございました(*^▽^*)

無事に届きました!終始ご丁寧に安心できるご対応をしていただき感謝いたします。とてもとても綺麗な作品で感動しました!大切に、宝物のように使いますね!これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

レビューが遅くなってすみません。とても素敵な作品を有難うございました。 春らしいので、これからの季節にぴったりです。大切にしますね。

無事届きました☺︎ 今回もとても素敵な作品をありがとうございます。 またよろしくお願い致します!

ユーカリマジェステ、思っていたよりも大きいですが、それがかえってかわいくてよかったです。どのように使うかいろいろ考えるのを楽しめそうです。とてもいいお買い物ができました。ありがとうございました♪

素敵なピンク、封入された植物も見事なデザインで、すっかり気に入りました。大切に使わせて頂きますね☆(≧∇≦)

作品が到着致しました💓3作品をお願いさせて頂きました😃✨どの作品も透明感が美しく、お花も生き生きとしていてとても素敵でした…!お色味も綺麗で、うっとりしてしまいます。この度は素敵な作品を本当にありがとうございました。沢山オーダーしてしまったにも関わらず、ご丁寧に対応してくださり感激です。発送もご配慮とお心遣い嬉しかったです! 大切にさせて頂きます。ありがとうございました✨
hairclip×brooch...bouquet...clear×pink/apres la pluie
注文から発送が早かったです。ラッピングも素敵でした! いつも売り切れだったので、買えてうれしいです。 大きめでいろいろ使えそうです!