


デザインといい、艶々感といい素晴らしいアクセサリーを届けて頂きありがとうございます。 羨ましいほどのハイセンスで大好きです。 またお願い致します/(・ × ・)♡

初めての注文でしたが、クオリティの高さにびっくりです。こちらのクリップを付けただけで、おしゃれさんになった気分です。大事に使います⑅◡̈*この度はありがとうございます。

本日、受け取りました。 ずっと欲しかったのでとても嬉しいです! とても、綺麗で素敵な作品ありがとうございます✨

レビュー忘れてましたーすみません💦 安定の可愛さでした! いつも美しく可愛いアクセサリーありがとうございます(*^^*)

すごく可愛くて一目惚れでした😍実物もとっても可愛くて毎日使っています。思ったより分厚くて髪につけたときに落ちたりしないか心配でしたが、問題なくしっかり髪についていてくれます。 ツルッとした感触が心地よくてよく触っています✋ これからも大切に使わせていただきます。

無事に届いています☺️ 繊細な細工で美しい✨ですよね 私は、ショートなのでこの季節セーターに ブローチとして着けてます🎵 この度はありがとうございました❤️

届きましたー❣️💓❣️めちゃくちゃかわぃーー!早速使います!普段使いも、お呼ばれ時にも使えそうなので今からワクワク☺️ありがとうございます!
この度は丁寧に本当にありがとうございます😊❣️とっても素敵です常に鞄の中にいれてささっと出して髪を留めたりしたらなんと、お洒落なんだろうと考えてます😆✨大切に使わせていただきます‼️

本日無事届きました!思い通りで大変満足です😊木ノ実も本物に変更との事でしたがは私的にはこちらの方が好きです(≧∀≦)ありがとうございました!
◯本日pm21:00〜ご予約START◯hair clip...la flaque...Mimosa...white/apres la pluie
とってもとっても素敵です。 お忙しい中製作していただき、またわがままを聞いていただきありがとうございました。