


連絡遅くなりました(^^;商品無事受け取っております。とても素敵です^ ^待った甲斐がありました。ありがとうございました。

リピートです☺️ 今回もとてもかわいいクリップありがとうございます!💕 たくさん使わせて頂きます! またこちらでの販売があること、楽しみにしています!

思っていた通り、とても素敵なお品物でした。クリップタイプなのでアレンジに使いやすいです♪

とても素敵な作品でした(^^)
レビュー遅れてしまってすみません💦 クリスマス前に到着しておりました!作品に一目惚れし、"姉の結婚式のヘアセットでぜひ使いたい!"と思い、購入しました^^ 先日行われた式では、親族やブライダルスタッフさんなど、たくさんの女性の方に褒めていただき、私の自作ではないのに、すごく嬉しかったです☺️💓 普段はヘアセットを滅多にしないので、ブローチとして使いたいと思ってます^^ 素敵な作品、ありがとうございます!かわいいものばかりなので、またぜひ購入させていただきたいです:) この度はありがとうございました✨✨

めちゃくちゃかわいい💕❤️💕オトナな感じで凄く好きです🙌

いつもステキなお品ばかりで見とれてしまいます🎵 今回の新作もそれぞれに魅力があり悩んでしまいました🤗唯一、ブローチはまだ持っていませんでしたので購入させて頂きました! いつも本当にありがとうございます。 大切に使いたいと思います😋

本日届きました!実物は想像していたよりもうんと綺麗で、とても素敵でした。春が待ち遠しいです! 包装もとっても素敵です、ありがとうございます。大事にします

春の新作✨もう届きました╰(*´︶`*)╯今回も中を覗き込みたくなる涼やかな透明感に惚れ惚れ♡です。素敵なお写真のお葉書も下さり早速飾りました。絵になりますね!お忙しいと思いますが、また楽しみにしております。この度も、有難く大切に使わせて頂きますね。お世話になりました!ありがとうございました😊
leirei0212様/apres la pluie
とても素敵な作品が届きました(*´ー`*) お花の配置、配色、透明感、艶々の質感、全てがとにかく素晴らしくて感動しました( ;∀;) 一つ一つの行程を丁寧に丁寧に作られているのが伝わってきます。 こんなハイセンスな髪飾りを付けたらワンランク上のオシャレが楽しめますね!! 素敵な作品をありがとうございました(^-^) 大切に使わせていただきます!!