


こんばんは(*^▽^*)ノ 本日到着しました。素敵な箱に入った可愛いお品ありがとうございました☻♡早速使わせていただきます♡ またお願い致します🐈

素敵だなと思っていた作品とご縁があり嬉しいです!梱包というか、ラッピングがとても素敵で驚きました。作り手としての愛を感じ、箱も一緒に飾って使わせて頂こうと思います!ご連絡も丁寧で、素敵な作品を作る方は素敵なのだなと感じました。大切に使わせていただきたいと思います!ちょうど娘の入園式があるので、早速つけて行きたいです。どうもありがとうございました!
購入してから活躍してもらっています。とても可愛かったです!!ありがとうございました :にこ:

ずっと楽しみにしていたものが先ほど届きました! 花さんの作品はいつも本当に完成度が高くて本当にうるうるの艶々で奥行きがあって素敵なんです。 大切に使わせていただきますね。 待った甲斐がありました❣️

レビュー遅くなり、すみません。 とてもステキなアクセサリー、ありがとうございました‼️ 早速着けさせていただいたところ、大好評でした☺️ たくさん使いたいと思います❗ ありがとうございました🎵

レビュー遅くなり申し訳ありません! ずっと欲しくて、今回ペールトーンのバレッタと一緒に購入させていただきましたが、本当に可愛いです!ずっと大切にしたいとっても素敵な作品です♡ この度はありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします。

今回もすごくすごく素敵な作品をありがとうございました(*^▽^*)‼ 毎回本当に溜め息が出てしまう程の美しさです♪ 可愛いお花達を身に付けれると、こちらも気分がウキウキしてきますね(*^-^*) この度もありがとうございました♪ またよろしくお願い致しますm(__)m

連絡が遅くなりすみません。お品物届いております。思ったよりも厚みがあり、見るからに手間のかかってそうな、丁寧な作りのブーケのアクセサリーでした。クリップと安全ピンでいろいろに使えそうですね。大ぶりなところも気に入りました!

こちらのブローチもまた、深みのある青いお花と背景のホワイトのコントラストがとてもキレイで、見ているだけでなんだか心が落ち着きます(^-^) 大ぶりなので存在感があり、ブローチとしても使えるので様々なシーンで活躍してくれそうです♪ 素敵な作品を手にすることができて幸せです(*´ー`*) またぜひ購入させていただきたいと思います! これからも新作楽しみに拝見したいと思います♪
○ご予約受付○マジェステ...うたたね-Garden/apres la pluie
妹の大学卒業祝いとして購入しました。親切丁寧な対応にとても感謝しております、とても気持ち良く買い物出来ました。 作品はとても綺麗で妹も喜んでおりました、今度は是非自分の分を購入したいです!ありがとうございました!