


:にこ:

本当にいつもステキな作品。 次の新作が楽しみだけど、既存の作品も欲しくなってしまう・・・。 またお願いします。

本日届きました! 早速付けてみましたが、予想よりも大きくて可愛いです! また新作楽しみにしてます!

レビュー遅くなりました。またステキな髪飾りが届いて嬉しいです。たくさん使います!

先日商品が届きました! お写真どおりの色味で今から使うのが楽しみです(^^) いつもステキな作品を提供くださりありがとうございます。 またご縁がありました際はどうぞよろしくお願いいたします。

本日無事届きました(*´∇`*) 今回もとても素敵なアクセサリーありがとうございます‼︎ 大切にたくさん使わせていただきます♡

届きました‼️素敵なデザインかわいいです😍丁寧な梱包で有難うございます❤️

昨日無事に到着しました。同封してくださり有難うございました。どれも色合いが素敵で、満足しています。イヤリングは初めての購入でしたが、軽くて揺れる感じがかわいいです。いつも素敵な作品を有難うございます。

レビューが遅くなりすみません💦 と~ってもかわいいです💗木の箱に入って届いたのも、なんだか高級感があって緊張しました! クリップ自体の大きさは小ぶりですが、仕事が丁寧でとても繊細な作りで大満足です😉💕 シンプルなので色んなタイミングで使わせて頂きたいと思います。この度は本当にありがとうございました!
dada様/apres la pluie
:にこ: