


お写真の通りとても綺麗な品物でした。梱包も丁寧で、綺麗な小箱に入っており、プレゼントなどでも使えそうです。 ピアスは思ったよりも大振りで、少し肩につくぐらいの長さだったので、髪の毛をあげてドレッシーな格好の時なんかにつけようかと思います。 ありがとうございました。

受け取りました😊✨ とても素敵なアクセサリーで今から 使うのが楽しみです! また着画お送りしますね☺💕

今日届きました~! 丁寧な対応を取っていただきありがとうございました! とても澄んでいて綺麗です✨ 着けるのが楽しみです☺️💓

今日無事に届きました✨いつもかわいい作品ありがとうございます☺️

すっかりヘアクリップをコレクションしております。どのデザインも洗練されており本当に何回見ても素敵すぎます。また新作楽しみです😀

すみません、レビューを書いていませんでした。ユーカリと淡いピンクの組み合わせがとても好きです。これをつけてるとよく褒められる気がします♡ありがとうございます😊

:にこ: :にこ:届きました! とっても素敵でしっかりしているので髪の毛も 留めやすく、感激です。明日から旅行なので連れて行くつもりです!ありがとうございました💕

届きました! お忙しい中、作っていただきありがとうございました。 ほんとに素敵すぎます!!! 大切にします!

:にこ:
◯27,28,29日限定◯マジェステ...水たまり...ユーカリ/apres la pluie
先日無事に届きました! とても丁寧な梱包ありがとうございました😊! 写真通りとっても可愛くて満足です! お天気の良い日にお出掛けするときに つけようと思います\♡︎/