


遅くなりましたが無事届きました!とても可愛くて沢山使いたいと思います!本当にありがとうございました!
気泡が全く無いのが感動しました!素晴らしいの一言です!やはり人気があるのがわかりました。あと、梱包も凝っててとても素敵ですね!また宜しくお願いします

色合いがとても綺麗ですし、デザインは勿論の事すごく丁寧な作りをされてるのが素晴らしいです!

イチゴの可愛いクリップとイヤリング受け取りました‼︎ とてもイチゴが可愛くて 自然と笑顔になっちゃいます♡ たくさん使いたいと思います! ありがとうございました(^^)

素敵な箱に入って無事に届きました🍓本当に素敵です‼️大切に使わせていただきます‼️ありがとうございました❣️
買わせていただくことができて嬉しかったです😊✨三点買わせていただけたので、いろんな組み合わせで楽しみたいと思います。どうもありがとうございました⁉️

素敵なお箱に入って届きました‼️色も綺麗で感動です。大切に使います‼️どうもありがとうございました‼️
sara様。triangle clip...水たまり...ワイヤープランツ/apres la pluie
本日到着しました。凄く素敵なお品で早速明日使わせて頂こうとおもいます·͜·ೢ ⋆*ありがとうございます♡