


ピアス届きました✨ とっても可愛いです☺️これから沢山使わせてもらいます🎵

届きました!凄くかわいいです💕

無事に受け取りました(*^^*)スミレを選びましたが、きらきらして色の重なりが綺麗でとても素敵です!すごく可愛いけれど可愛すぎず、大人でもつけられそうで嬉しいです。大切に使わせて頂きます。どうもありがとうございました!!

受け取りましたー✨ 想像していた以上に素敵でさっそく試着(*´∀`)♪これからたくさんつけたいと思います♥️ ありがとうございました!これからもよろしくお願いします(^ー゜)ノ

本日受け取りました!とても可愛い商品ありがとうございました(^^)

毎回、画像で惚れて、手にとってみて心撃ち抜かれます♡ とても繊細で、美しい作品ばかりです。 今ショートヘアなので大ぶりのアクセがとても映えてお気に入りです☺︎ またよろしくお願いします!

レビュー遅くなってしまいました。 大人な色合いが素敵です!ありがとうございました。

届きました すごい可愛いです💕ありがとうございます😊

本日無事受け取りました。ヘアバトンも耳飾りもとても透き通っていて綺麗で見惚れてしまいました😌💕大切に使わせていただきます☺💕また機会がありましたらよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
耳飾り...mirror/apres la pluie
遅くなって申し訳ございません💦 一昨日届きました😊✨ 一つひとつが細かくてキラキラしてて👀✨ とっても素敵なイヤリングです! 色ちがいイヤリングもそろえて欲しくなりました😆 いつも丁寧な包装ありがとうございます🙇💕 大切に使わせて頂きます🙇✨✨