


先ほど受け取りました。写真で見たより実物はもっと 素敵なお品でした☻チューリップクリップたくさん使わせていただきますね♡

今日無事に届きました!とても可愛くてつけるのが楽しみです♪包装も丁寧で有難いです〜(^^)ありがとうございました☺︎

今日無事に届きました💕可愛いかったです😍また着画頑張りますね✨

とてもかわいいクリップで大変満足です! 丁寧に作られていて手元に届いたときにワクワクしました😊 これからたくさん大切に使わせて頂きます! ありがとうございました🐤

画像で見るより繊細で、染めのこだわりを感じられる とても素敵な作品です。 購入できて凄く嬉しいです!

実物もとっても可愛いです🌷*.゚ 友人の結婚式でつけたいと思います♡

商品届きました🥰 とっても素敵です!❤️ 梱包も丁寧にしてくださって、ありがとうございました💕

先ほど受け取りましたm(。v_v。)m キラキラとても綺麗ですね😆ビオラクリップと一緒に使わせてもらいますね❤️いつもありがとうございます。またヨロシクお願い致します🐈

無事受け取りました。こちらも繊細でキラキラしてて見てるだけでも癒されます😌💕スミレ色は年中使いやすそうなお色味です。また機会がありましたらよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ
◇耳飾り...mirror/apres la pluie
素敵な作品で使うのがもったいないほどです! 大事にします、ありがとうございました☆