

写真より素敵で、箱を開けて嬉しくなってしまいました。 大切に使おうと思います。 ありがとうございました。
本当に可愛くて、可愛くて毎日今使っております‼️‼️また是非買いたいと思いました、これからも応援しています
昨日届きました(*´꒳`*) 見るからに良い匂いがしてきそうないちごです♡早速使いたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。
すごく可愛い🍓ちゃんありがとうございましたm(。v_v。)mまたヨロシクお願い致します♡

さきほど可愛い🍓ちゃん到着しました❤️ しばらく可愛すぎて見とれてしまいました😍たくさん使わせていただきますね❤️いつもありがとうございますm(。v_v。)mまたヨロシクお願い致します🐈

今日届きました🥰🍓可愛かったです✨
無事に届きました^ ^いちごのヘアクリップはもちろん、ケースまでこだわっていてとても可愛いです‼︎ たくさん愛用したいと思います(o^^o)

本日受け取りました。いちごミルクも持ってるのですがそちらとはまた違った可愛さです😆💕いちご縛りでコーディネートしたくなります✨また機会がありましたらよろしくお願いします😄

シックな黒ベース、大変気に入りました! 今回も想像の遥か上をいく美しさ、 使うのが楽しみです。 有難うございました!(⌒▽⌒)
◯本日pm21:00~販売start◯hair clip×brooch...ichigotsumi(いちご摘み)/apres la pluie
ステキなラッピングで、木箱を開ける時、宝箱をあけるようなワクワクドキドキでした♪ あけたら、期待していた以上にかわいくて、めちゃくちゃテンションあがりました!!早速つけて出かけると、みんなにかわいい!と褒めてもらえました💕 毎日つけたいくらいお気に入りです!!