

無事に届きました😊苺シリーズ🍓狙ってたので、ゲットできてとても嬉しいです😆💕 写真でも可愛かったですが、実物はもっと素敵でした💕これからも素敵な作品楽しみにしています😊
とても可愛いヘアクリップが届きました😊✨ いつもいつも素敵な作品をありがとうございます😊💖イチゴシリーズは狙っていたので、今回ゲットできて本当に嬉しいです🍓💕 ありがとうございました😄

6月27日、届きました! 楽しみに待っていました! 実物もとても可愛いくヘアアレンジ して付けて出かけるのが楽しみです! 梱包も素敵でした!

いちごシリーズは2年くらい前から「なんて可愛いのー!」と目を光らせておりました。なかなかタイミングが合わず、いつも売り切れだったのですが、今回お迎えできて嬉しいです!(^^)!実物は想像を絶する可愛さで、メロメロです。大切にしますね。

6月4日頃に受け取りました! レビューが遅くなりすみません💦 今回は友達の誕生日プレゼントにしたのですが、とっても喜んでくれました🙌💕 ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします!

本日、受け取りました(*^^*) 実物もとっても可愛いです🍓💕 大切に使わせて頂きます♡ ありがとうございました♡♡♡
昨日、届きました! 写真以上にかわいくて大満足です(* ̄∇ ̄*) イヤリングと髪どめ合わせて大切に使いたいと思います! いつも丁寧な包装ありがとうございます🙏✨ 次の作品も楽しみにしてます✨

他には無いデザインで気に入っています。ヘアクリップなので、不器用な私にも使いやすいです( ^ω^ )
◯本日pm21:00~販売start◯マジェステ...ichigotsumi(いちご摘み)/apres la pluie
遅くなって申し訳ございません😢 無事に届きました! いつもかわいい包装ありがとうございます😆💕 マジェステ写真以上に綺麗でかわいくて😍💕✨ 以前、購入したいちごシリーズのイヤリングと髪どめと一緒に使いたいと思います😊🎵 ありがとうございました🙇💕 また次の作品も楽しみにしています💕