


無事届きました⭐️ キラキラ且つ透明感が大変美しいお品でした💖 ピアスやヘアクリップも欲しくなりました✨

どのお品も本当に素敵です。どんどんクオリティ高いお品になっていくので、身につける此方も気合がはいります^ ^ これからも素敵なお品楽しみにしております。

かなりクオリティの高い商品で大変気に入っております!これからも是非宜しくお願いします。

無事に届きました。素敵な作品ありがとうございました😊

今日無事届きましたありがとうございます😊

とーっても可愛いチューリップのクリップ🌷 一目惚れなので髪ショートなのに購入しちゃいました😂 早く髪の毛伸ばして付けられるようになりたいですw

本日無事にお迎えしました :笑顔: とってもキラキラで綺麗ですね!今の寒い季節にぴったりのバレッタです。大切にします!

遅くなって申し訳ございません😭 一昨日、届きました! 初めてイヤリングを購入しました💡 写真よりもとっても綺麗で一つ一つ細かくて素敵なイヤリングです😍✨✨ お出かけをするときが楽しみです🎵 いつも丁寧な包装ありがとうございます🙇💕 大切にしたいと思います😄✨

無事到着いたしました。 以前にもこちらのヘアアクセサリー購入させていただいた頃がありますが、品質がやっぱりいいです。 花の置き方も、レジンや色付けの美しさも。 今回も大満足のお品でした^^
ヘアバトン...雨...シルバー/apres la pluie
先日商品届きました(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷) 2月4日までに発送予定となっていたのが、実際は1週間以上遅れたのが少し残念でしたが、商品そのものはとても可愛かったので大満足です❤️ ありがとうごぞいました。