
この度はお取引きありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです♪ 肌寒い日も増えてきたので、冬が本格化するまではバッグなどの小物に、冬からはコートやスヌード、帽子などに(๑>◡<๑) ぜひたくさん使ってください☆

今度はとても素敵な作品をありがとうございました! また、迅速な対応でとても良かったです! 是非また機会があればよろしくお願いします✨
この度はお取引きありがとうございました。 これからの季節に、たくさん使ってください☆ 冬物作品、どんどん更新していきますので、楽しみにしてあてください(๑>◡<๑)
外出先でのリングの一時保管に欲しいと思い、購入させていただきました✨本当に小さくて可愛い大きさの巾着でバッグの中でも場所を取らずに使えそうです👍🏻 メッセージでもとても優しい対応で心が温まりました!ワンランクアップした作品ができること楽しみにしてます☺️ 素敵な作品ありがとうございました♡
この度はお取引きありがとうございました☆ 作品のご提案やメッセージのやりとり、楽しく嬉しく、ワクワクしながらさせて頂きました。実現できるように、頑張ってみます(๑>◡<๑) 暖かなメッセージにご感想など、ご丁寧にありがとうございました♪

とても素敵なヘアバンドが届きました💗 色も形も全部 本当に可愛らしいです。 ふんわり まとめ髪の上から付けてみたら 最高でした✨✨ 明日 仕事に行くのが楽しみです。 いつも 素敵な作品を本当にありがとうございます、またよろしくお願いします☀
いつもご愛顧ありがとうございます😊 今回も気に入って頂けて嬉しいです♪ 洗顔など、髪を上げたい時からおしゃれ使いまで、サッと使えるヘアバンドが好きなので、ご共感くださって嬉しいです♪ 冬物も準備中ですので、楽しみにしていてください☆ 今後とも、どうぞよろしくお願い致します💖

ホワイトで探していました。丁寧にしっかりと作られていて使いやすそうです。ありがとうございました!
この度はお取引きありがとうございました。 お探しのホワイト、見つけて頂けて嬉しいです♪ リピーター様が多い事もあり、 在庫を切らさないよう、準備してお待ちしています (^-^)

とても丁寧な作品でシンプルですが とても可愛いくて 長く使っていけるヘアバンド☆彡 購入して良かったです!有難う ございました(^人^)
この度はお取引きありがとうございました。 シンプルさと使いやすさ、 どちらも気に入って頂けて嬉しいです♪ またの機会をお待ちしています。 嬉しいレビュー、ありがとうございました(๑>◡<๑)

先程無事に届きました。 とても可愛いです♡♡ ありがとうございました。
この度はお取引きありがとうございました。 色合い、気に入って頂けたようで嬉しいです(^-^) インテリアやコースターに、楽しんで使って頂けますように☆ またの機会をお待ちしております。
この度はお取引きありがとうございました。 サイズ、ピッタリで良かったです♪ 色合いも素材も年中使え、お手入れも簡単ですので、沢山使って頂けると嬉しいです(^-^)

お写真も大変可愛かったのですが 実物はもっともっと可愛かったです。 とっても大事にさせて頂きます、 またご縁を頂けましたらその際は どうぞ宜しくお願い致します。
この度はお取引きありがとうございました。 写真以上に気に入ってもらえたようで、嬉しいです(^-^) 組み合わせやカラーチェンジ、楽しんで使って頂けると幸いです☆ またの機会をお待ちしています♪
この度はお取引きありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです♪ これからの季節、まだまだ暑い日が続きますのでたくさん使ってください☆
Hanaウールブローチ*イエロー
手編みの可愛らしいブローチはこれからの季節大活躍間違いなしです。 ありがとうございました。